海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

年末年始・・七転び八起きでスタート

2008-12-29 16:02:54 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき
今年も残りいっときになりましたね。
わたしは、今朝、店について、防波堤の階段のところでスッテンコロリンを
しました。大きなダンボールを抱えていましたので、前が見えませんでした。
転んで、気がついたら、ダンボールは海へ落としてしまい、ギリギリセーフで、
もう、ちょっこりで海へ落ちるところでした。
落ちなくて幸い。右ひざ小僧を擦りむいてしまいました。
七転び八起き。今年の転び締めのような感じです。



 

最新の画像もっと見る