海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

うちの愛犬

2006-09-21 16:47:02 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

しばしの休息の一日でしたおとこまえの谷口さんとバスに乗ってきた無口な女性
たくさんお話したかったけど・・・バスの時間「さよなら」してお帰りになりました。今日は秋晴れ暑くもなく寒くもなく忙しくもなく・・・わたしの「お客様報」は当たり
ちゃっかりうちの愛する幸助くんを連れてきました。
ご高齢で最近ボケてきたみたい・・・夜間は徘徊もします。
寂しがりやの幸助くんと今日は久しぶりに海とオルゴールでお忍びをしました
ハイポーズしようかなぁーとおもいきや・・・先日、私がカットしまして、おはずかしいのでやめました。
歯も抜けてもうすっかりくたびれたって感じ・・・余生をゆっくり過ごさせて
あげることがお役目です。

秋の夜長・・・読書の秋・・・食欲の秋・・・
いろいろな秋がこれから楽しみです

画像はなぜか・・・釣り筏・・・ここで寝たら最高だろうなぁー


筏は、能登島曲町の藤井さんの筏が釣れるよ!


最新の画像もっと見る