海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

手づくりカレー

2006-09-04 17:05:23 | 来店されたお客様の「一言ノート」
海とオルゴールのカレーライスです。
材料にこだわっています
野菜は全て、能登で育ったもの
肉は能登牛。米は石川県産コシヒカリ
そして極めつけに、自家製ハーブのスパイス
あとの材料は、ひ・み・つ
刺激的なぐっとくるカレーを食べてね

冬になると、このカレーにナチュラルチーズをかけて
じっくりとお出ししています。

野菜たっぷり 素朴な海とオルゴールの
飾り気のないカレーライスです

一言ノート
9/4(月)晴れ~
今日は、一人で来ました
『海とオルゴール』すべてにおいて最高です。
イルカが見られたことで最高
後は、景色・カレー・ハーブティーetc
大満足です。
 そして、何より海のきれいさ
お母さんの明るさにかなり癒されました
また絶対来ます。
 この素敵な空間に出会えた事に感謝です。
ありがとう 
    よっけ

のんびりくつろいでいたほのぼのとしているあなたが目に止まりました
いろんなことがあるよね がんばれ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-05 22:44:49
昨日夫婦とチビ連れでお邪魔しました

美味しいコーヒーをゆっくり飲みたい!

そんなささやかな願いが叶えられたのも

お母さんがチビを見ててくれたおかげ



夫婦で海と静かに対話できて、きれいな

海が忘れられません。

いい旅になりました。

それにしても、チビはどうしていい子だったのかな

お元気で!
返信する