海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

もうすぐバラの花が満開になります

2008-05-13 17:34:02 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき


静かな火曜日。。。午前中はまったくひと気も車も通らず。。。
来ない予感。。。
外に出て草むしりをしていました
誰かに分けてもらった花(アイリス?) 年々群生していきます
海をバックに一輪咲いているのを発見しました

ふと思うことがあります
海辺で花が育つことを 本当は潮風に
やられてかれてしまうのですが
強くたくましく 潮風に負けないで育っていく
花たちから 毎日元気をいただいています



ところせましとバラたちが元気いっぱい青い空と青い海を背に
ここに存在しています
もうしばらくしたらバラが満開になりそうです


あっというまに 向こうの島の緑がとても美しいです


最新の画像もっと見る