海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

GWお待ちしてるね!

2010-04-28 23:43:31 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

(ガーデンに、ワイルドストロベリーの花が咲きました)

今日一日、歯が痛くて、左のほっぺにサロンパスを貼って仕事してました。
来店されたお客様へ。
サロンパスおばちゃんで、どうもすみませんでした。

なんで、歯が痛くなったかと申しますと。
昨日の夜、ローソンへ行って、アメを久しぶりに買いました。
ミルキーはママの味のペコちゃんの不二家ミルキーをGET。
うーーーん わたしの好物の中のひとつです。
1個だけ口にほおばるのが基本ですが、わたしの場合は違います。
ミルキーだけは、1個だけでは、満足がいきません。なので、口の中に、
3つ入れて、あぐあぐしました。一袋ぜぇーんぶ食べちゃいました。
朝起きたら、歯が・・・・・
明日(4/29)から本格的なGWだと言うのに・・・
それなら、歯医者さんへと思い、市街まで、かぶと歯科へ行ったけど、
ガビィーーーーーーン・・・お休み

まだサロンパスしています。手持ちの痛み止め(ロキソニン)を一錠飲んだけど、
まだ痛い・・・あぁーーーーーーあっ
こんなんだったら、アメ食べなきゃよかった

と言うわけで、歯が痛いです。

明日から、GW本番・・・なんとか頑張るぞ!

GWみなみなさまのお越しをお待ちしています。

今日、虹と海がオープンしました。湯快リゾートもオープンしました。
マイカーのみなさん。能登島へ来てね!

ニュース見てないので、いまネットでテレビ金沢さんの見ました
玄関にウエルカムしてるスタッフの方は、きっと加賀屋雪月花歌劇団
の皆さんかしら・・・きっとそうや・・・

海とオルゴールHP・・・少しリニュアルしました。
見てね!
海とオルゴールメニューのページ

海とオルゴールMAPのページ

それでは、GWお待ちしています。

お車の運転は安全運転で道中お気をつけてお越し下さい


(筍たくさんいただきました。食べきれないので、お食事メニューオーダー
のお客様に一品サービスしています。)


(こごみもいただきました。こちらも食べきれないので、サービスしています。
塩を一掴み入れてお湯にくぐらせて、酢とだし汁で和えて調理しました。写真は調理前。)



最新の画像もっと見る