海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

毎日、模様替えに奮闘中!

2011-03-18 22:38:56 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

壊滅した家々や人々の映像が脳裏から離れない
失うことはたくさんある でも最期には美しい心は残る
陸があって 海があって 生き物がいて・・・
いつの間には 人間は自然と共に生きることを失いかけてきた
自然に逆らってきたような気がする
これから先の子供たちの未来が心配だ

今日、雲の写真を撮りました。扇を広げたような雲や上下のはっきりした雲
撮りこむ気力がない・・・
元気な写真が撮れないのが残念です。

4月12日に新しくテーブルと椅子がリフォームから帰ってきます。
畳ルームは小さなお子様に、ちょっと可愛くリニュアルしました。
ダイニングルームは大きなテーブルが只今リフォーム中で、急遽4人テーブルを設置
中央のテーブルは4人OK
向って右はアンティークテーブル2人OK

玄関は履物を脱いで入る空間を只今、リフォーム屋さんを探し中。
色々と使い勝手のいい方法を考えているのですが、なかなかいい案が浮かびません。
とりあえず、玄関の戸を開けた時に、白いアーチに花をアレンジしてありましたのを、
本日、花を取り外し、ウロウロと別の場所にあっち向きこっち向きといろいろしていました。
とりあえず店内イメージチェンジ中です。




最新の画像もっと見る