海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

金沢のカップルさん

2008-12-22 16:13:11 | 来店されたお客様の「一言ノート」
2008・12・22
およそ2年ぶり 3回目の来店です。
初めて来たのは3年前。二人1ヶ月記念日でした。
「毎年1回は来て癒されたいよね」って話していたのに
時間が作れず、なかなか来ることができませんでした
実習、卒論と・・・ようやく一区切りついたので、念願かなって
来ることができました
今回も彼と来れて、一緒にゆっくりした時間を共有できて
とても嬉しく思っています。
いつまでも、かわらない癒しがここにあって、2年という時間が
空いているのに。前回同様、私の心は幸せです。
                                                      noe
久しぶりに来てのんびりさせていただきました。
おししいハーブティーをいただきながら、初めてふたりで来た日を
思い出してみました。
あの時は2人とも、少し照れてぎこちなかったかぁ
今の2人は、お互い自然体でいるように思います。
普段はおだやかな海も、今日のような荒れることもあると思います。
でもこれが自然。
時にぶつかり、時に共鳴し、
これからも、ふたつの波は色々な波形を作り出していくでしょう。
                         ken

長い長い時間、テーブルに座っていましたね。
お二人のおじゃまにならないように・・・裏方で、幸せの空気をよんでいました。
ドアが開く瞬間。初めてじゃない・・わたしの感は当たっていて、
まるで、こころのふるさとへ帰ってきたように、お二人がゆっくりする空気が、
新鮮でした。打ち寄せる波は、荒れて、雨風が強くて、たぶん初めてここに来る人は
晴れてたら良かったのに・・って口にするはずなのに、そんなこと一つ言わず、
ゆっくり時間を大切にしてくださるカップルさんに再び三たび来ていただき、
こころからうれしいです。
一つ一つのあたたかなメッセージを大切に、ここに留めて・・・
ご来店ありがとうございました。
「BLOG見てます」その一言が、とてもうれしかったです。

最新の画像もっと見る