海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

OkuruSkyさんが来店しました!

2010-05-29 12:21:50 | 来店されたお客様の「一言ノート」


OkuruSkyさんが来店しました。能登島水族館の工事のお昼に、いろんなメニューをオーダーしていただきました。
ありがとうございます。

(左)村山さんは、代表取締役で、CONEリーダー・野菜ソムリエ
(右)土田さんは、マネージャーで、文部科学省 自然体験指導者

野菜ソムリエによる食育、栽培指導・就農支援、自然体験コーディネート

(株)高田【旭ヶ丘企画商品(能登ワイン)】販売責任者、(株)OkuruSky代表取締役。能登を中心に地域活性化・雇用創出へむけて活動中。開拓地を有効活用し、自然体験コーディネート、栽培指導・就農支援、地域ブランド開発・販売、食育などに取り組む。野菜ソムリエ・CONEリーダー。

穴水町養護老人ホーム ときの苑に勤務していた時に、穴水町の旭ヶ丘へ、行ったことがあります。自然が豊かで、能登の野菜や花や、人を元気にしてくれる穴水町のことをふっと思いだしました。

素晴らしい人に来店していただきました。
ありがとうございます

土田さんからのメッセージ
本日(5/25)寄らせていただきました、OkuruSkyの土田です。

素敵なロケーションとおいしいお料理、絶品でした。

以前より寄りたいと思っていたので、今日行けて良かったです。
また、そちらのほうに行ったらよりますね。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望のフラッグ (tomokazum)
2010-05-30 12:18:38
ほんのわずかな時間でしたが、お話できて感謝しています。
blogも、ゆっくり過去のものから拝見させていただきました。
尊敬します。
まっすぐに、「次世代」のために取組んでいらっしゃるところ、ご苦労もあったでしょうが、その強さに、勉強させていただきました。
能登島の旗印のような方だと思います。
共通するところもあるのでは、と勝手に思っていますが、
これからも宜しくお願いします。

また伺います。

返信する
ありがとうございます。 (土田 恵)
2010-05-30 22:10:17
載せていただき、ありがとうございます。

ちょっと恥ずかしいですね(笑)

返信する