海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

5月19日愛犬コースケくんの誕生日

2010-05-20 22:32:56 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき
いままで、犬の幸助(コースケくん)の生まれた日を勝手に決め込んでいたようです。
しまい込んでいた引き出しの中から、血統書を見つけました。

Nemu of Dog ROBERT OF GOLDEL FCI
犬名          ロベルタ オブ ゴールデン エンジェル
ヨークシャテリア 生年月日 1996年5月19日

よくぞ長生きしてるコースケです。
ハッピバースディーコースケ14歳おめでとう これからも長生きしてや!

手前ココロくん、奥コースケくん。我が家の愛犬たちです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2010-05-21 00:33:35
幸ちゃんも14歳かぁ結婚してお嫁に行ってから年に数えるくらいしか会えなくなったね昔のことを色々思い出したよ幸ちゃんいつもゆかがふらっと帰ってきたときに迎えてくれて本当にありがとう離れて暮らしているとだんだんと歳をとっていく姿をみるとなんだか寂しく感じますゆかの大事な大事な幸ちゃんだよ離れていてもずっと大切な家族だからね
返信する
Unknown (とも まま)
2010-05-21 10:36:21
貴女様を14年間見守り、支えてくれるわんちゃんに感謝。これからも宜しくお願い致します。
返信する