海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

のどかな能登島へようこそ

2008-11-06 17:33:09 | 能登島 自然 観光


 気がないときは来ない
  気があるときは来る


魚がぴょん
 ぴょん
  またぴょん

「うわぁ~」ここは不思議なところですね」

 はい ここは楽園です
  海の中にはたくさんの魚たちがいるってこと
ほら~海面にプチプチしているの見えますか~魚です

 知らなかったことが ここへ来るたびに・・・気づかせてくれる
  ここは宝物がいっぱい いっぱい 詰まった特別なとこだよ

グワー・カァー 
 えっいまの声はなに

窓を開けて

「こらぁーーーーけんかすんなよーーーーー」
 家族が言った 
  「ばーちゃん~なにゆーとるん」
カラスとサギないま ケンカしとるげん
  「なーにそれーーー」
自然っていいなぁーーー
 ケンカしたってすぐに仲直りできるんだもんねっ

最新の画像もっと見る