海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

いつもどこかで・・・

2011-12-17 21:21:30 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

つい、「4ヶ月前に、主人が・・・。」
それから・・・
なんにも出来ないけど、わたしは手紙を書きました。
暖かくなったら、また、ここに来てください。

ずっと、いつも来る人が途絶えると、わたしは心配になることがあります。
去る人もいる・・でも、きっとここに来てくれる・・その心が伝わる瞬間ってあるよね・・・
涙をこぼし・・・震えながら帰って行った背中が・・

いまどうしてるが・・・届けたくて 手紙を出しました。

今日、郵便屋さんが大事そうに・・・昨日届けたかったけどお店閉まっていて、
本日になりましたが、お届けします。
やさしい声で、届けてくださった。
箱を開けると、毎年いただく、ストックの一重。


最新の画像もっと見る