海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

となりのテレ金ちゃんの取材がありました。

2013-06-01 23:34:39 | メディア

となりのテレ金ちゃんの取材がありました。
いつもとなりのテレ金ちゃんで見ている北村まあささん・・・近くでみるととっても素敵な女性でした。
ステキ!!



メインは、海とオルゴールのテラス席だよ。
このお部屋で撮影がありましたっ♪

「海とオルゴール」前にできた新しい白い桟橋から、能登島マリンリゾートの能登島イルカウォッチング
クルーズ船が出航しています。

放送は、6月4日午後4時です。
海とオルゴールテラス席・・・海・・・人気スイーツのイルカのぷるるんが紹介される予定です。
北陸三県(テレビ金沢・福井放送・北日本放送)ぜひ、見てね!!


清清しい五月晴れの日で、絶好の撮影日和でした。


来店していたお客様が少しだけ、登場していただきました。
いきなりすみませんでした~。元気ですか。その後お変わりありませんか・・・また来てね。



こんなに大掛かりな取材は、海とオルゴールはじまって以来でした。



6月4日 となりのテレ金ちゃん午後4時に見てね!!

 


最新の画像もっと見る