海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

がんばりまっせ!

2008-05-02 19:15:33 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき
今日も一日を終えた
決まって 誰もいなくなった椅子に一人座って海の音を聞いて
明日の準備を備えて 
今度は 外に出て 海の風に身を置いて
それから 森の中の声に 耳を傾ける そんな時間がいい・・・

ホッホッホッ左の方から
  ホッーーーーーー ホケキョ右の方から
中央には小さな小鳥達の声がわたしの周りに響いて
  いっときの自然からのメッセージに
ほっと一息 春の風が心地いい

ゆっくりと ゆっくりと
 あせらずに あせらずに
のんびりと のんびりと ・・・


今日は 平日最終日(GWの半ば)
栃木の旅人さんが 栃木からお越しになる

お土産をいただきました

早速 先日の記事に載っていた 和倉温泉観光案内の地図の場所へ
チャカリコンと携帯を見せてくれました
わたしが磨いたとこだけきれいだった・・・
加賀屋 家方 その下にわたしの名前が存在していました

人の迷いを受けてその場所にわたしがいることにしみじみと・・・

たくさん食べて飲んでイルカのぷるるんもほのぼの焼きも
素敵なご家族さまに囲まれて 今日はうれしかったです
何より 遠い栃木から ここへ来るためにお越しいただけるご縁を
心からありがとうございました~
今日は金沢でもう一泊 GWのんびりしてくださいね~
栃木の旅人さま ご来店ほんとうにありがとうございました

最新の画像もっと見る