海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

かぁちゃんのやきめし

2008-03-18 18:54:43 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

3月17日 晴れ
カップルさんが入ってきた オーダーはかぁちゃんのやきめしの大盛りいっちょうとホワイトクリームパスタ それから味噌汁
能登島の白ネギ盛りだくさん 
テーブルに運んだ瞬間 目をまんまるくしておいしそうに召し上がる空気が店内に包まれて・・・
「家庭の味みたいなものしか作れなくて いかがですか~」
うんーーーこれはうまいです
野菜は地元で育った無農薬のネギやレタス米は能登島産
たまごも口に入る全ての食材はみんなオーガニックにこだわる

なぜ・・・そのほうがわたしの料理へたが少しでもおいしいって感じてもらえたらって
いつも考えています

おいしい息をここに残してくれるお客様に出会えたとき その瞬間が
ただ こころからうれしい 食べてくれたって

「おいしかったです」笑顔が帰ってきました

いつか ここへまた来て下さい 今度はお二人の赤ちゃんと共に
いつまでも わたしはここにいます
記念に一枚 写真撮っていいですか
海とオルゴールのおばちゃんのBLOGにのっけてもいいですか

「はい」

お二人の笑顔がとっても うれしかった
いつまでも 海とオルゴールが心のオアシスでありますように・・・。



最新の画像もっと見る