海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

2010年元旦

2010-01-01 09:38:25 | 休日・お知らせのご案内

<!-- 能登半島 波の花 -->


今年も、どうぞ海とオルゴールをよろしくお願いします。

  ~海とオルゴール~

PM8:15 ~追記~
「元旦なのに、開いていて良かった」
「海を見ながら、最高の場所で食事が出来て良かった」
「スロープもあるし、バリアフリーのトイレもあって・・良かった」

2010元旦・・・たくさんのお客様にご来店いただきました。
なんやかんやで午後6時までお店にいました。

今日のお天気は、寒波がやってくるとの天気予報でしたが、
太陽がでたり、雪のカーテンだったり、あられだったり、雨だったり、曇り
だったり、なんや忙しいお天気でした。

元旦より、お店を営業し、たくさんの方々に喜んでいただきました。

休日返上して、頑張ってます!


最新の画像もっと見る