海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

加賀屋 あえの風 OB会に出席

2011-08-26 23:03:00 | 海とオルゴールさとみママのつぶやき

8月25日、加賀屋 あえの風 OB会に出席。
あえの風 コンベンションホールにて・・・




いつも どこへいくにも くっついて親のように慕ってる ももえおねえさんです。


女将さんと里子おねえさんです

懐かしいメンバーが集まりました 

中央が狭間さん、草月流のお花を教えてもらっていました。

みんなわたしの母のような存在です

楽しい一夜があっという間に・・・

右が安田のばーといっていた掃除を徹底して教えてくれました。

バーテンダーのみなさんです。
赤い酒にて・・・

わたしは、カクテルでマルガリーターが好きで、無理をお願いして、シェーカーで
作ってもらいました。
久しぶりにマルガリーターを飲んで、カラオケも歌って、
温泉にも浸かって、たくさんおねえさんたちとお話をして、一年分の再会に楽しいひと時があっという間に過ぎました。


加賀屋 あえの風に働かせていただいたことは いつも心の奥底に訓練として生かされています
共に支えあった あの頃の仲間との再会は とても心に響くひと時でした
また 来年も元気でおねえさんたちとの再会を楽しみに一年頑張ろうと思いました。

今週末 夏休み最後の週末・・・頑張るぞ!


最新の画像もっと見る