雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど。
興味のあることには片っ端から手を出します。
そして時々飽きるのです。

逆転サヨナラ2ランホームラン!!

2018-04-15 | ソフトバンクホークス
さて今日は名古屋で友人とランチ。

彼女は15歳年下ですが、とても仲良くさせてもらっていて、結婚して名古屋に住んでからも帰省して来たときは皆んなで集まる間柄。

せっかく名古屋に来倒しているので、ランチでもしようと。

前回はチビを連れてきてくれたのですが、今日はご主人が面倒を見てくれていたそうです。

なかなか子どもが小さいとママは自分のことができないですもんね。

彼女もあまり名古屋駅界隈でお店を知らなかったので、私がネットで探しました😆

結構人気店でオープン時には30人近く並んでいました。

ランチの後は彼女の洋服のお見立てをさせてもらいました。

ゆっくり見ることが相当久しぶりだったようです。

ファッション好きな娘なのですが余程嬉しかったようで、パンツを買っていました。

その後お茶して、次回大阪で皆んなで会おうと約束し解散。



私はホテルに向かい、チェックインしようとしたら時間がまだだったので、近辺をウロウロ。

栄の飲屋街は今まで色々と見たのですが、商業地は来たことなかったので面白かった。

荷物いっぱいなのにスエットとか買ってしまいました。



チェックイン後、まずやったことはDAZNでホークス観戦。

今日は鹿児島。

相性の良い土地なのですが、中田が早々に打ち込まれて3-5で負けてました。

でも8回に内川・デスパイネ・中村晃のラッキーなヒットが続いて、同点!!

よし、9回サファテが抑えて裏にサヨナラだな、と私も目論んでいたのですが、これまた残念な当たりでサファテが失点。

でも1点差。

裏で逆転サヨナラしかない!

先頭の本多がヒット。

送って1アウト2塁。

バッターは柳田。

歩かせるかな?とも思ったのですが、ロッテバッテリーは柳田勝負。

まあサヨナラを出すのも嫌ですしね。

もう期待するのは長打。

ココで柳田やってくれました!!

逆転サヨナラ2ランホームラン!!!!!



これは堪らん!

ファンにはこれ以上ない最高の結末!!



ついついホテルの部屋で叫んじゃいました💦

いやー・・・嬉しい😆

明日から気分良く仕事できそうだ。


本当にありがとう、柳田!!



ブログランキングならblogram  




ジャズ

記事一覧


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 父からのお下がり | トップ | 名古屋メシ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフトバンクホークス」カテゴリの最新記事