アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ヤマダモンゴル@西心斎橋

2019-10-10 00:00:00 | 腹いっぱい

道頓堀の昔スポタカあった場所に今はドンキができてますが、その近所

雑居ビルの1階にあります

大阪でジンギスカン食べられるとこ少ないですね

こちらは北海道が本店のチェーン店

ハイボールからスタート

ラム肉セット

タレ

まずはもやしとキャベツがのってきますので脂をひくとこから

単品も頼みます

スペアリブ

ラムも追加

野菜も追加

最近焼肉がつらくなってきたのでヘルシーなジンギスカンと思いましたが

牛でも羊でも肉は肉

美味しいのですが量が以前ほど食べれません

締めのラーメン食べたかったのですが到達できず

しかし久々にジンギスカン食べて大満足

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膳途洋々@天満 | トップ | とり八@上新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

腹いっぱい」カテゴリの最新記事