アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

私的東三国最強ランチ

2015-04-17 00:00:00 |    エスニック

ちょっと前から@50値上げして@900になりましたが、それでも好きです

毎回ご飯を炊いてくれるというのはポイント高いです

まずはパンチャンが並びます

基本一人につき3種類ぐらい

スンドゥプも嫌な味はいっさいしません

丁寧に作られており、体にも良いです

炊きたての雑穀米も身体に良さそうです

水ようかん

何らかのデザートも必ずついてきます

きつくない味の韓国料理です、無駄にからいなんてこともありません

辛いのが苦手で韓国料理を敬遠している人にも向いていると思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊作@淡路 | トップ | スミカ@東三国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   エスニック」カテゴリの最新記事