アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

アメリカ@淡路市釜口

2019-10-13 00:00:00 |    カレー

淡路島の東側海岸線をはしる28号線沿いにあります

ランチを食べようとこちらに飛び込みます

駐車場入った時からヤバイ雰囲気です。1台も車が停まっていない

店内はかなり広め

そして残念な感じのアメリカン調

もちろん無難なメニューにします

ビーフカレー

恐るべきビーフカレー

かなり酸っぱい、流石にヤバイと思いお店のおばちゃんに確認すると

パイナップルが入っているからだと説明が。。。

厨房に聞きに行って話してる内容がまる聞こえ

戻ってくるとこれはイエローカレーだから酸っぱいねんパイナップル入っているし

イエローカレー食べたことないの?だって

年甲斐もなくキレそうになりましたが我慢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子天国@洲本 | トップ | コメノハナ@大阪天満宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   カレー」カテゴリの最新記事