アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

たけ井@阪急梅田駅

2016-09-08 00:00:00 |    ラーメン

京都の有名店のたけ井が阪急電車梅田駅構内にできたと聞いていたので

ひと段落するまで待って訪問

てっきり3階ホーム階にあるものだと思い込んでおりウロウロ、思い込みはあきません

中途半端な時間なので待ちはありませんが店内満席

つけ麺は好まないのですが、たけ井なのでつけ麺にしました

つけ麺 小

おやつなので小にしましたが、それでもかなりの量

麺は流石にかなり美味しいです

つけ汁は具沢山でかなり濃い目の味付け、冷めたら温め直してくれます

つけ麺は汁がすぐ冷めるのが欠点ですが対処しておられます

仕上げはスープ割りにしてごちそうさん

店内は吉野家式の1350のカウンター採用です

場所柄荷物が大きい人が結構いますし、隣との幅が狭く鶏舎で食べてる感じでした

まぁしょうがないかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藝@大淀 | トップ | 9689食堂@十三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   ラーメン」カテゴリの最新記事