アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

肉のヤマキ@十三

2018-04-04 00:00:00 |    肉系統

十三駅西口降りてすぐにある肉のヤマキ

いぶきうどんの2階にあります

メニューがかなりリニューアルされたようです

炭火焼肉丼 上

肉1.5倍にしようか迷ったんですが普通のやつでもしっかり肉乗ってました

肉は大振りのサイズで甘辛く味付けされています

頼めばご飯大盛りとかも対応されているようです

肉は筋張ってもおらず、パサパサでもなく、価格からすると満足いく内容

自家製キムチも食べ放題でついており

焼肉丼が来る前や、甘めの味付けの焼肉丼と一緒に食べると美味しいです

美味しいキムチやったんで、こういうのあると助かります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yakitatei@上新庄 | トップ | ペヤング激辛レベルMAX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   肉系統」カテゴリの最新記事