アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

ミショーレ@毛馬

2017-05-10 00:00:00 |    フレンチ

毛馬にあるライフの前にあるビストロ

城北公園通を通る度にきになっていました

Aランチ @850

生ハムサラダには充分な量の生ハムがのっており@850という価格を考えると

かなりのお得感がありますし、お味も良好

ブイヨンスープもたっぷり入っており満足

パンは少し軟らかいタイプで食べ易いし、ちゃんと温めてあります

オムライスはフワフワではなくしっかりしたタイプ

あまり半熟のオムライスは好まないので良い感じです

中にはチキンも印象に残る大きさのものがはいっています

トマトソースも美味しくて満足です、美味しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四六時中@洲本 | トップ | 博多とんかつ あんず食堂@京橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   フレンチ」カテゴリの最新記事