アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

伽哩本舗@門司港

2013-08-26 00:00:00 |    カレー

門司港の名物と言えば門司港レトロにわたせせいぞう記念館に

焼きカレー

観光地の観光地メニューですが、さほど高くない

こういうところですので@1000超えしてもおかしくないと思いますが

良心的ですね

店の奥からは門司港も一望

15年前のおしゃれな空間って感じです

昔の焼きカレー

チーズがトロケルチーズではなく、普通のプロセスチーズがダイスカットされています

微妙なとこですが

とてつもなく熱いカレーを暑い日に食べると美味しいです

門司港まで行ってランチで失敗したくない方におすすめです

失敗のしようがない店ってのが印象です

接客もとても感じよかったですよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですねー | トップ | 天ぷら定食 ふじしま@小倉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~くん)
2013-08-26 10:03:53
友人と門司港に行った時、昼飯で意見が割れ、
友人がここに、私はラーメンを食べました。

こっちにしたら良かったかなと今さら・・・。
返信する
Unknown (アルティマ)
2013-08-26 13:05:58
ま~くんコメントありがとうございます
焼きカレーの方が圧倒的に
女子率高いっすよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   カレー」カテゴリの最新記事