アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

麺や紡

2011-09-13 00:00:00 |    ラーメン

ずっと来たかった紡にようやく訪問できました

13時半ごろでしたが6人ほど待ちがでています

熱い日でしたので外で行列するのはツライです、しかしやっと来れたので…

小さい子供を3人も連れてきてた家族が帰りドカっと進みます

中で待っていると、どっかで見たことある人が登場です

予期せずお会いするとドギマギしますねー、まぁ相手はおっさんですが…

なんか今一人で大変みたいですねー

熟成らー麺@550とチャーシュー丼@350

ほうほう煮干が良く利いています

白湯と清湯の差はありますが洛二神の煮干の利き方に近いと思いました

流石に評判になるだけありますね、美味しいです

次回は是非淡成らー麺を食べてみたいですね

チャーシュー丼も美味しいです、これだけ食べて@900とは驚きです

丁寧に作られており提供がかなり遅いと聞いていましたが私の感覚では

普通だと思いました

一人になって何か変わったのかな、それとも私の体内時計が遅いのか…

うーん良いラーメン屋だと思います

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗報 | トップ | きのこのチェダークリーム@幹 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (第九の玄さん)
2011-09-13 02:02:44
紡ぐさんのつけ麺を食べたときは衝撃でした
今は嫁さんがご懐妊のようでお一人でされてるんですね^^
早くあの夫婦のコンビがみたいもんです
返信する
Unknown (むっちゃん)
2011-09-13 07:32:00
私もドキっとしました~~

提供するスピードはそんなに変わっていないと思います。
ただ、今は1人なのでカウンターだけにお客さんを入れてるから座ってから早く出てくるのかも~
その代わりに座るまでの待ちが長くなっていると思いますが・・・
返信する
Unknown (アルティマ)
2011-09-13 07:44:42
第九の玄さんコメントありがとうございます
ご夫婦のコンビですか~見たいですね
淡成も食べなきゃですし
返信する
Unknown (アルティマ)
2011-09-13 07:50:41
むっちゃんコメントありがとうございます
なるほど~良くわかりました~!
最近の小箱の店と同じ感じになってるんですね
返信する
Unknown (ひろ)
2011-09-13 08:02:09
そらビックリしますわな
しかもお二人が同時に居合わせて、そんな店内に入ったら踵を返すのは間違いありません

濃厚そうに見えるのですが胃腸はまだまだお若いようで・・・
返信する
Unknown (アルティマ)
2011-09-13 08:29:43
ひろさんコメントありがとうございます
ガラが良くないのは事実ですね~!
胃腸は快調ですが身体は重いです
返信する
Unknown (yainam)
2011-09-13 09:27:40
ここは何故か未訪問だったりします。
味的に気にはなっているのですが、行きにくい場所だけになかなか^^;
返信する
Unknown (カク)
2011-09-13 09:32:43
あ~~ここも行きたいんですよねえ。
手帳とかにメモらない性格なので、結局同じ店に行ったりしてるんです・・ブロガー失格ですw
返信する
Unknown (ま~くん)
2011-09-13 14:07:44
ここも行きたいまま未訪です。
最近は駅から遠いのは気にならないのですが、行列がより苦手になってしまい・・・。
返信する
Unknown (yainam)
2011-09-13 18:09:48
で、お送りしたメールの通りです^^
ラーメンで久しぶりに震えました。
味だけでなく、姿勢も素晴らしいですね。
詳細は後ほど綴ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   ラーメン」カテゴリの最新記事