アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

一心@御徒町

2013-10-04 00:00:00 |    すし

のれんには天神下とあるので最寄りは湯島としたほうが良いかしら

湯島天神下なんですが。ちょいと距離はあるかな

店内は立派なカウンターと小上がりっぽい座敷

今回はお座敷で

突き出しもちょいと美味しいのを出してきます

酒は緑川の冷

流石にマグロはトロともども文句のつけようがねえな

赤貝が抜群やった、シャコはかつぶし無く残念

さすがに悪いのは無いっすね

なめろうはお上品な味でビックリ

もう少し荒いかと思ったがさにあらず

さざえのつぼ焼き

もちろんぬかりなし

〆に寿司をいただきましたが写真はなし

まぁ値打ちはあったんではないでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の特撰天とじ | トップ | 小諸そば@上野広小路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   すし」カテゴリの最新記事