アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

しろがね@上新庄

2019-06-21 00:00:00 |    粉物

上新庄南口からちょっと距離あります、スギドラッグの近く

古くからやっているお好み焼き屋さんで朝5時まで営業

当然ながら真夜中は一杯です

厚揚げ @250

豚玉 @700

これがなかなか好みに合います

まず最近流行りのお好み焼きのように小さくありません

そしてソースの味が濃くないんです、昨今のお好み焼きはソースの味ばかり目立ちます

ソースが甘過ぎないのも好き

何より美味し過ぎない味

懐かしい味です、最近こんなん食べてなかったから気に入りました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立呑京都紀行@総持寺・富田 | トップ | Enishi@上新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   粉物」カテゴリの最新記事