アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

天満酒蔵

2017-04-30 00:00:00 |    お酒

天満にてサクッと飲むなら立ち呑みなんですが、腰を落ち着けるならコチラ

細長いカウンターが奥まで続きます

おひとり様でも大変入りやすい店の構造ですねー

チューハイレモン

ほっけ

これを食べたのは10年ぶり以上です、あいかわらず身離れが良いです

揚げシューマイ

こちらは注文頻度が高いです

湯豆腐

とろろ昆布が結構入っており濃厚な仕上がり

おでん

じゃがいもがメークや男爵ではなく黄色っぽいやつでした、甘くて美味しい

これで@100はお得感あります

気が付けば日本酒に移行しておりカロリーオーバーになってしまった

ついつい来てしまうしついつい飲んでしまうなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三丁目の珈琲店 | トップ | かどや食堂@都島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   お酒」カテゴリの最新記事