アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

マドラス@日本橋

2016-08-14 16:00:00 |    カレー

日本橋に電材を買いに行ったとき偶然発見

もちろん名前は知っていたのですが、こんなとこにあったのねー

さほどお腹も空いていないのでトッピングはなしの中で@700

な・なんじゃこの量!!!

他店の1.5~2倍ぐらいあるのではないでしょうか

だ・大にせんで良かった~、カツをトッピングしてたら死んでたな

というのが第一印象

ルーはたっぷりかかっており、ご飯とのバランスは良いです

かなり甘口で後からジワリと辛さがくるタイプです、美味しいです

しかしこの量なら小にするべきやったなぁ

後から入ってきた女の人は中の注文を小に変えさせられてました

たしかに普通の女子には厳しいサイズ

いくらデブとはいえ私にも量多いですよーとアナウンスして欲しかった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MECCA @十三 | トップ | ぎょうざの満州@塚本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   カレー」カテゴリの最新記事