アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

よし川@十三

2018-04-06 00:00:00 |    洋食

十三西口から少し外れたとこにあるビストロ

お昼は大人気で開店即満席です

どうやらスペシャリテはビーフシチューのようですので

ビーフシチュー @1200

まずはサラダですが 3つのCが守られており美味しい

これは美味しいです

デミグラスソースもコクがあり美味しいですしビーフも大振り

部位はモモではなく、かなり脂のあるところでしたが煮込みは完璧

ホロホロと口の中で崩れる食感に恍惚となります

付け合せの野菜もキッチリ仕事しています

〆はコーヒー

今年のランチではNo.1です

是非夜も訪れたいです、かなり安い価格でやっておられますが

マスターはアラスカの料理長出身とのことで味のまとめは素晴らしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤング激辛レベルMAX | トップ | 歓歓@向日町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   洋食」カテゴリの最新記事