アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

土居攻め

2012-05-27 02:15:27 |    お酒

最近は土居にはまっています

近所のライフ、コーヨー、関スーで買い物するのも飽きてきました

土居の商店街は結構広く5つの商店街で構成されています

そして何故か八百屋兼果物屋が多いです、そして安い

だいたい地元のスーパーより3割ほど安いですね

せっかく行くのでひっかけて帰ります

得一の近所です

こちらのお店もいつ見てもよーはやってはります

以前は土居漁港とかいう名前でしたが変わりましたね

まずチューハイで喉の乾きを

店のなかメニューだらけです

ザ居酒屋という感じですね

こちらのお店は立ち飲みではなく、簡単なつくりですが椅子ありです

こんだけメニューがあると何頼んでええのやら…

かつおのタタキ

ハムカツ

スタミナ焼き

どれもそれなりの味ですね

常連さんを観察していると皆さんあんまりアテを頼んでいません

ガッポガッポ飲んでますねー

皆さん飲みながらTV見ておあいそって感じでした

やはり近くに得一がありますので安い価格設定になっています

 

 

こちらは2回目の訪問です

前回食べなかったものを中心にチョロっといただきましたが

やはり焼きにムラが多いですね

アゲとつなぎが今回のアタリでした

この商店街で気になる店がまだ数店ありますので、しばらく土居攻めはつづきそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっかりⅡ@上新庄 | トップ | チキンカレーうどん@TKU »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-05-27 05:57:04
しっかりと豊里大橋を渡ってお帰りください
返信する
Unknown (アルティマ)
2012-05-27 14:37:54
ひろさんコメント有難うございます
デブの私には荷物てんこもりの帰り道は
本当につらい30分です
飲んでるせいでもあるんですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   お酒」カテゴリの最新記事