アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

華Sansyou学@西中島

2018-06-14 00:00:00 |    中華

西中島南方駅の東側にあるお店

以前はラーメン屋さんでしたがリニューアルされたようです

新大阪のファンファンの一番弟子がやっておられるそうです

四川陳麻婆豆腐 @900

麻婆豆腐にライスとスープついてきます

唐さも選べるようですが最初なのでノーマルでお願いしました

少し私には甘いかな

何よりかなりオイリーです

豆腐が少な目でひき肉たっぷりは、ファンファン譲りのようですね

ちゃんと旨みもあり美味しくできています

慶楼、ファンファン、華Sansyou学とこの系譜すべていただきましたが

一番の好みは慶楼になりますが、最近開いてないんですよねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼いたり 揚げたり@淡路 | トップ | 珈酒処 あるらーじ@天満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   中華」カテゴリの最新記事