アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

市場食堂@南知多

2020-10-26 12:00:01 | 腹いっぱい

南知多豊浜にあるおさかな広場の中にある市場食堂

おさかな広場にある豊浜屋というお店に有名ユーチューバーの変なさかなおじさんを

拝見できれば良いなと思い訪問しましたが

残念ながら変なさかなおじさんはいらっしゃらず

隣にあった市場食堂で腹ごしらえ

ほとんどが@1500

なかなか強気な商売です

刺身定食

いつも思うのですが、こういうのは全て地魚にして欲しい

サーモンやマグロはどこでも食べれますからね

味噌汁には地物のわかめで美味しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮きしめん@御在所SA | トップ | リバーべ@上新庄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

腹いっぱい」カテゴリの最新記事