アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

眠龍@立売堀

2013-06-25 00:00:00 |    中華

長らくご無沙汰の間に立売堀も随分かわりました

おしゃれなカフェとかできてて、ひっくりかえりそうになりました

私の商売人としての、でんがなまんがな口調はここで培われたものですが

今、そんなしゃべりをする人も希少のようです

吹田が本店の眠龍、ローカルチェーンです

考える時間も惜しい商売人は、店に入るなり日替わり~

これあたりまえでした

食べ物の好き嫌いをいうてる暇もない

うっ

吹田本店より断然美味しいぞ

ちゅうてもビックリするほどやないけど

この日は若い営業マンと同行でしたが、私のほうが倍ほど食べるのが早い

早めし早グソ芸のうち

人並みに休憩がもらえるほどお偉くない…街全体がそんな雰囲気やったんですが

進化か退化かわかりませんが変化はしましたね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!焼肉だ!冷麺だ!@豊作 | トップ | たぬき@三国そば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2013-06-25 18:24:16
吹田が本店ですか
最近よく見かけるんできになってたんです
返信する
Unknown (アルティマ)
2013-06-26 21:43:00
はちさんコメントありがとうございます
それなりの価格でそれなりのって感じっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   中華」カテゴリの最新記事