ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

なんか

2008-07-19 | 日記
最近のニュースがなんかイラっとします。

この間のバスジャックの事件で私が思うに、家族に物凄い迷惑をかけているし、兄弟もいるようだからその子はきっと、
「兄ちゃんのせいで明日から学校いけへんわ~アホウーー」
って思っているか、多分転校だな。
何を言われたかしらんけど、親は本人のことを思って言っているのにキレてバスジャックって・・・・


竹島について教科書に記載することに関してデモを行っている韓国もなんかイラっとくる。
いつものことだけれど、デモ以外にも政治家が内政干渉してくるし、甚だしいにも度が過ぎる。
それに関して弱腰の日本もイラっとくる。


尖閣諸島もそうなんだけど・・・・

大体、相手にされて嫌なことはしないっていう教育を受けている日本(だと思うけど)の態度は他所の国では通用せんぞ。
あと訳のわからん人権派とかいう団体もなんかなぁ・・・

あ~うまいことまとめられんわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿