ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

本日から

2013-12-21 | 日記
本日から全日本です。
チケットが取れなかった全日本。
世界選手権も見たらもうすでに手遅れだった。
後で追加があるかもしれないけれど、無理っぽいしな・・・
悔しいから、四大陸はどうなっているのかツアーを見たら、なんか日本開催よりも安いし連日らしい。
詳しくは見ていないけれど、一週間ほど休めるならば行きたいな・・・でも連日で知らないとこでずっとリンクしかいられないって結構キツイ。
なんとなくグレゴリ青山なら行きそう。というか行ってくれ。そして漫画をアップしてくれ。
こんなとこでブツブツ打ち込んでいても本人見てないからしょうがないがな。
あと直前が五輪だから有力選手が出なさそう(´・_・`)


さて、全日本です。
あのイラっとくる実況は今年も健在なんでしょうけど、変更はないのか?
真央ちゃんが引退だから来年からはTV放送もどうなるか解らないけど。


あ~それにしてもチケット・・・・・さくらちゃんとか綾菜ちゃんとか絶対放送はないだろうな。(よっぽどのことしてくれないと)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿