ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

出ると思わなかった人が

2014-01-23 | 日記
プルシェンコが五輪に出れないと思っていたら、出るそうで。
出るとなれば帝王らしく「ドヤ!」って感じでやってほしいのですが、
団体戦も出ることになるから体は大丈夫なんだろうか、といらぬ心配をしております。
どうでもいいことですが、プルは山本耕史に顔が似ている。(正面から見て)
それにしてもロシアのスケ連は最初からプルを出すつもりだったのだろう。
が、一枠しかないのとナショナルで二位だったからテストスケートか。
結果が良かったから五輪へ派遣だけれど、これでテストスケートもイマイチだったら誰がソチに行ったのだろうか。気にはなるなぁ。



ところで五輪シーズンのせいか、ゆっくり更新のこのブログですら自分比で結構の人が覗きに来ています。
なんか字ばっかりのくせに文が面白くもないのに・・・いやいや。


四大陸で遥ちゃんが台乗りしますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿