ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

マラソンを思い出す痛さ

2007-01-16 | 日記
仕事で自転車に乗って出かけたのだが、帰った時には寒さで頭と耳が痛かった。
この痛さは冬のマラソン大会を思い出す痛さだ。
マラソン大会。
そう、私はンマラソンが大嫌い。
毎年天候不良で流れないかと祈ったものです。
小学生の時のマラソンなんか高学年になると何故か緩やかな山(ハイキングコース)に登って下りるというマラソンだった。
なんで山かというと、交通量が少ないからであろう。
このマラソン、私が卒業してからどうやらなくなったらしい。
多分、山に入るまでの交通量が増えたからなんだろうけど、なんだか悔しい。

中学の時もあったけど、中学生は女子と男子で距離が違ったし、小学校の頃の方が距離が長くて登らないといけないことを考えると辛かったです。
でも、このマラソン大会があったから実業団に入った人もいるので、人の才能ってどこで出るか分からないものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿