ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

世間とのズレ

2005-05-22 | 日記
昔、優香や広末涼子が全盛期だった頃、この人達のどこがいいのかサッパリ解からなかった。
でも、最近というか二年位前から、(広末涼子は休業しているから表舞台には立っていないから二年位前)このこらは結構可愛いな~と思い始めた。
それは最近の宮沢りえにもいえる。
彼女は十代や二十代の頃より、今のほうが素敵な気がする。

逆に、昔可愛かったのに、と私が思っていた人が今は・・・なんて人も多々アリ。
子役なんて特にそう。

他にも、昔カッコ良かったけど、今のほうがもっとカッコいいぞ!って人もいる。

これって好みが入っているから、他人とは意見が食い違ってくることがある。

今は韓国俳優の何処がいいのかサッパリ解からん。
↑ドラマ観ているくせに、TVが騒ぎ立てているほどいいとは思わない。確かに美人や男前はいるけど、どうでもいい。これって好みの問題なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿