ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

帰ってきた

2012-12-09 | 日記
GPFが終了しました。
真央ちゃんが久々の優勝。
フリーがちょっと高い気がしたけれど、私が思う点数でも充分優勝点だった。
男子も高橋が優勝。
初優勝なんだよね。日本人男子シングルは。
ちゃんと見てなくて点数しかみていないけれど、町田が残念。


それよりもNRW杯で奴が復帰。
点数を見てから演技を見たのですが、点数高過ぎ。
しかも演技内容がいつもと同じ。これは曲を変えてもほぼ同じなんじゃないのか?とツッコミたくなる。
ま、ほぼノーミスだったようだし、ジャンプは全部降りていたからそれに加点がガッツリついたのでしょう。
最初から分かっていたけれど、次のフリーもなんかアホみたいな点がでるのかな?過去の実績を見る限り。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿