ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

全日本終了

2012-12-24 | 日記
全日本フィギュアが終了しました。
知子が3位、おめでとう!!
ジュニアだし、あんまり押されている感じがしなかったから台乗りはどうかと思っていたけれど、乗りましたね。
只、フジの去年から続くAKBネタは今年もするか。
でも宮原選手は恥ずかしがり屋とか紹介されていた割には、そんなTV局のネタに乗ってくれたし、本人もそんなに恥ずかしがってもいなかったような気が・・・
しかし、あのネタの紹介はどうにかならんのかな、と思っていたら今年はまだマシだったような・・・いや聞いていなかっただけかもしれない。
ちゅうか庄司理紗好きやな。


世界選手権と四大陸の派遣が同じ人になったけれど、四大陸は日本での開催だからそれで選手は両方とも出るって事になったのだろうか。多分そうだろう。
そう思うと、今回はまさかの織田と小塚の派遣漏れ。
四大陸は出れると思っていたけれど、やはり国内での開催だから出るんだよね。だから出れない。
その代わりひょっとしたらその時期にやっている国内の地方大会に出るかもしれない。
そんな浅はかな思いがあるのだけれど、そうなると国体かな?だったら遠いわ。


それよりも、男子SPで堀之内選手が演技前にエッジが割れるというまさかのアクシデント。
なんて縁起の悪い・・いや、結局棄権になってしまったのだけれど、これがトップ選手でもそういう扱いなのだろうか?
気になるわ~。
高橋だったらGPFで優勝しているからその辺は配慮してくれそうだけれど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿