ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

悶々とする

2011-07-02 | 日記
7月。
まだ梅雨が明けていないっていうのにこの暑さ。
電気店では扇風機が売り切れとか。


さて、消費税が上がるようです。
2015年とかいうけど、その間に2倍の10パーセントとはなんということか。
というか、消費税の納税率ってすごく低いってきくけど、上げたところで納税が増えるとも考えられないなぁ。
それよりも年金上げろよ。
弱者救済みたいな事言って票取っているようだけれど、もっと見直すところがあると思う。
大体、外国人にまで生活保護とか降りるのがよくわからん。
母子加算もよくわからん。
ついでに遺族年金(色々あるようだけれど)もよくわからん。
言ったモン勝ちみたいなところがある気がするのだけれど・・・
まっ、そういう人はロクな死に方をしないようだけれど。(だからロクな死に方をしていない人は何かあったんじゃないかと思ってしまう)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿