ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

今年は

2013-12-28 | 日記
織田が引退。
辞世の句?まで書かれてて、天下統一がどうとかでなんか最後まで信長ネタだった。
しゃあなちっちゃあしゃあないわな。
10代の頃は嫌だったろうなとは思うけど、もうネタにされてもなんともないんだろうな。
只、息子さん達がまたフィギュアじゃなくても何かで出てきた時に言われるんだろうな。
それは有名人の子供としてはしょうがないわな。

しかし世界選手権には行けるかと思ったけれど、それすらないから引退なんだろうな。
小塚もしかり。
これも日本開催だからしょうがないっちゃあ・・・・

う~んそれにしても毎シーズンごとに色々やっちゃってくれていた織田がいなくなると思うと淋しいわ。
なんか8年前の全日本の号泣を思い出した。
そう思うと、今回はあんまり泣いてないな。


あと、女子も宮原選手が世界ジュニアに派遣って・・・
四大陸にでてからジュニアって、なんか完全に枠取りで出されるような気がするけど、調整出来るのかな?


それにしても今年はフィギュアネタばっかりだった。
チケットは取れないし(つд⊂)
来年は引退組が多いからなぁ。チケットとりやすくなるだろうけど、お目当ての選手がいるかどうか・・・
あっ、プルシェンコが五輪に出れなくなった(/ω\)
もう引退なのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿