ネクター

日々ニッキ。時々毒を吐く。

通り抜けの桜と屋台

2006-04-15 | 日記
          
一昨日、仕事で大阪に行ったはずなのだが、仕事もそこそこにして、前日から開放していた大阪造幣局の桜の通り抜けに連れて行ってもらった。
とにかく人だらけ、雨だというのに一体何処から湧いて出てきたのかと思うくらい。
場内アナウンスでは『写真撮影などで立ち止まらずに動いてください』と、ひっきりなしに言っている。
一緒に行ったちょっとギャル系の娘がやたら「八重桜かわいい~。」と言っていた。
そう言う事をいう君が可愛いよ。と思う私の中のオッサン心が動いた。

通り抜けたらそこは屋台街。
これも一体何処から湧いてくるのか分からないが、どこかに元締めみたいなのがあるのだろう。
韓国系の屋台は分かるのだが、何故、トルコ人が『ドネルケバブ屋台』を営業していたのだろう。しかも流暢な大阪弁をしゃべっていたが、胡散臭さは満載。
一体経営主は誰なのだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿