(株)小室経営コンサルタント 小室秀幸 ブログ

秋田県プロコンサルタントブログー事業承継士ブログー経営革新ブログー起業創業ブログー販売士ブログー新規事業ブログ

「顧客満足と5つの解消」!

2010-03-12 | 日記
顧客満足(CS)経営をつきつめていくなら、5つの不を解消せねばなりません。

不満はクレームになって表れます。

不便はお客様の立場になればわかります。

不安は説明不足と勉強不足が原因です。

不自由は新たなサービスを始めましょう。

不利益は後から返ってきます。

顧客満足経営はお客様の利益のための実践行動です。

できること、気づいた事から始めましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カリスマ販売員」! | トップ | 「ネット購買行動モデル」! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事