新たな切り口で新感覚の飲料が人気です。
キリンビバレッジの「午後の紅茶エスプレッソ」は、コーヒー派を取り組むために茶葉を高温、高圧で抽出し苦味をだしました。発売1ヶ月で年間販売目標の半分、50万ケースを売り上げました。
JTが発売した「TEA for SPORTS」は、運動時の水分補給が通常の紅茶より効率よくできるそうです。ペットボトルの形状もスポーツ飲料を意識しています。
サントリーは「飲むデザート」シュー&カスタードを発売。シュークリームとカスタードの風味を加え20~30代でお菓子好きの小腹需要を狙うそうです。
各社、個性を打ち出した飲料で顧客の取り込みを図っています。
キリンビバレッジの「午後の紅茶エスプレッソ」は、コーヒー派を取り組むために茶葉を高温、高圧で抽出し苦味をだしました。発売1ヶ月で年間販売目標の半分、50万ケースを売り上げました。
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サントリーは「飲むデザート」シュー&カスタードを発売。シュークリームとカスタードの風味を加え20~30代でお菓子好きの小腹需要を狙うそうです。
各社、個性を打ち出した飲料で顧客の取り込みを図っています。
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