近年増加傾向にあるSP広告は、媒体として非常に注目されております。
SP広告はチラシ、DM、屋外広告、交通広告などがあり、一定期間消費者が見ることができる広告媒体です。
客層が絞れることと、コストの安さと効率性の高さが、利用増加している要因です。
従来のマス4媒体(新聞・テレビ・雑誌・ラジオ)の役割は、相対的に低下しており、SP広告や
インターネット広告はプロモーションを考える場合とても重要です。
SP広告はチラシ、DM、屋外広告、交通広告などがあり、一定期間消費者が見ることができる広告媒体です。
客層が絞れることと、コストの安さと効率性の高さが、利用増加している要因です。
従来のマス4媒体(新聞・テレビ・雑誌・ラジオ)の役割は、相対的に低下しており、SP広告や
インターネット広告はプロモーションを考える場合とても重要です。