「ツイ割」とは、お店がツイッターに割引情報を流し、それを見て来店した顧客が「ツイッターを見た」と伝えると、割引サービスが受けられるシステムです。
最近では「ツイ割」を導入しているお店も多く、目新しさも薄れてきました。
そこで現在話題となっているのが、「逆ツイ割」です。
お店がツイッターで常連客3人を指名します。指定した日(主に平日3日間)に来店すれば、5%引きだそうです。
さらに指名された3人がツイッターで連絡を取り合って3人一緒に同じ日に来店すれば、25%引きにするそうです。
この「逆ツイ割」は顧客の少ない平日の来店促進策に一役買っています。
最近では「ツイ割」を導入しているお店も多く、目新しさも薄れてきました。
そこで現在話題となっているのが、「逆ツイ割」です。
お店がツイッターで常連客3人を指名します。指定した日(主に平日3日間)に来店すれば、5%引きだそうです。
さらに指名された3人がツイッターで連絡を取り合って3人一緒に同じ日に来店すれば、25%引きにするそうです。
この「逆ツイ割」は顧客の少ない平日の来店促進策に一役買っています。