社内の業務改善を進めるとあらゆるところが改善されスリム化されます。いわゆるロスを探し出し経費を削減します。
ある一定の効果はすぐにでます。そして経費削減に成功します。
その次の一手がとても重要です。
経費削減で利益を捻出して、今度は利益を生み出さねばなりません。
利益を生み出すには戦略が必要になります。
基本に返りましょう。
外部環境の機会を捉えて自社の強みを伸ばしましょう。その一点しかありません。
ある一定の効果はすぐにでます。そして経費削減に成功します。
その次の一手がとても重要です。
経費削減で利益を捻出して、今度は利益を生み出さねばなりません。
利益を生み出すには戦略が必要になります。
基本に返りましょう。
外部環境の機会を捉えて自社の強みを伸ばしましょう。その一点しかありません。