覆面調査を利用して店舗改善や店舗力向上に取り組む中小企業が増えています。
その目的は売上と利益を上げることにあります。
Q・S・C(クオリティ・サービス・クレンリネス)レベルを上げて、顧客満足の向上を目指します。
売上・利益の増加策は来店客数です。
いかにリピート(来店頻度)を上げるかが決め手です。
覆面調査で自店の弱みや課題を確認するのも一つの改善手法です。
その目的は売上と利益を上げることにあります。
Q・S・C(クオリティ・サービス・クレンリネス)レベルを上げて、顧客満足の向上を目指します。
売上・利益の増加策は来店客数です。
いかにリピート(来店頻度)を上げるかが決め手です。
覆面調査で自店の弱みや課題を確認するのも一つの改善手法です。